top of page

新型コロナウイルスが不安な方へ


問い合わせのあったクライアントさん(過去にご縁のあった方も含め)には個別にお伝えしてきましたが、感染の広がりが人々の不安を増殖しているように感じましたので、ブログに書こうと思います。

今回のウイルスのエネルギーは、人間の風邪のウイルスと、非常に機械的なインフルエンザウイルスを足したように感じています。

風邪は人が創り出すエネルギーです。気力、体力が落ちてネガティブになったときなどに風邪をひくことがほとんどですよね。

インフルエンザウイルスは特定の型を持ち、感染力も強いです。

何が言いたいかと申しますと、人のネガティブなエネルギーに今回のウイルスが反応するということです。ゲノム研究者の報告では15日ごとに変異するというデータも出ています。進化が速いのはこのためですね。

著名人の感染が報道されましたので、エネルギーを見させていただきました。肺にウイルスの毒素が入り込んでいるのが感じられました。許される限り、その毒素を浄化してみますと、風邪やインフルエンザウイルスの毒素と同様、浄化は難しいものではありませんでした。

ただ、私が診た限りですと、肺には、その方の浄化のタイミングにあるカルマなどのエネルギーがありました。「俺はダメだ」「俺がやってやる」などのエネルギーでした。

感染をきかっけに、これらのエネルギーに気づき浄化した方(無意識でも)は、死まで至ることはないと思います。検証データ数は多くないので、現段階の私見に過ぎませんが。

感染の心配は、かえって免疫力を落とします。

これまでご縁のあった方々で、心配な方は、お名前と症状をお知らせください。

状態をお知らせし、浄化が必要な場合はさせていただきます。費用は不要です。

予防対策は、風邪とインフルエンザの予防と同様に考えればいいと思います。

放射能のときもそうでしたが、不安や恐怖といったネガティブなエネルギーは体を酸化させ、免疫力をさらに落としてしまいます。

何が不安なのか、何が恐怖なのかをはっきりさせ、対策のための行動を起こせば、あとは天に任せる心境になるものです。

世間やマスコミの情報に左右されずに、自分の直感・直観を信じる「自分軸」に留まることを心掛けてくださいね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page