top of page

カルマ浄化で 自分への信頼を取り戻す


離島在住のアラフォー女性Rさんからカルマ浄化の体験談をいただきました。

小さい頃からの生きづらい体験を、カルマ浄化と共に浄化統合されました。

家族との生活の中で生じたネガティブな感情、現在進行形の想い人への複雑な思いなど、涙と共に気持ちよいくらいのダイナミックな浄化を見せていただきました。

身体的な不調も、メンタルの不調も、内的に大きな変化の時が訪れたサインです。今回寄せていただいた体験談でも、そのことがはっきり理解していただけると思います。

どんな不調であっても、まずは受け容れること。それができたときが、本当の浄化の始まりです。

何で私だけこんなに辛いんだろう、私が辛いのは周囲のせいだ、、、、、

という視点を離れ、自分を第三者の視点でみることができれば浄化は加速します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年6月。いつものように車で仕事に向かう途中、職場でなくスタバに寄って、、、、

「ああ、いよいよ仕事に行けなくなった」、素直に、それを受け入れた朝でした。

その一ヶ月ほどあとに、退職。

そのころ、いままでの価値観が崩れ落ちそうな思考に振り回され、 混乱していました。突然に涙が流れるなど、どこか不安がつきまとっていました。

いつも繰り返す、恋愛のパターンもいい加減嫌になって、

ふらふらと方向が定まらないまま、しばらく導かれるまま旅をしているか、

うちに一人引きこもっていました。何もやる気がおきず、ひたすら 眠っていました。

八方塞がりになった、11月。

友達の紹介で以前から話に聞いていたTNさんに連絡をとることを決めました。

それから、自分に深く寄り添っていく日々がはじまりました。

はじめのころは、ほとんど泣いていました。訳もなく、ただただ涙が流れるのにまかせて、自分を抱きしめていました。

そのたびに、ほっとするような安心感に包まれていきました。

カルマ浄化の最中、実家に帰ったとき。

幼少期のトラウマと向き合い、両親とのわだかまりも溶けていきました。生きている意味がわからなかった、とんでもなく拗ねた私を抱き締めることができました。

わたしが一人住んでいる環境は、ある離島です。

どこか浮世離れした友達や恋人の住むところですが、

昼間の社会的に根付いた仕事環境とは全く異なり 、とても両極端な感じでした。

その生活を続けて5年ほど。

自分の中でいよいよ混乱をおこし、 すべてを一回手放す必要があったんだなあと思います。

仕事ができなくなった日々、そしてカルマ浄化に取り組む日々。

これらの日々は、じっくり自分に向き合う時間が与えられたのだと思います。

カルマに向き合うタイミングも一つ一つ絶妙でした。

すべてを終えて振り返ると、

わたしは、本当の自立にむかって、やっとスタートをきれた感じがします。

2018年、新春を実家で迎えています。

かつては、家族といるとどこか緊張感と疎外感を感じて生きてきました。

いまは、穏やかで、軽やかな心を感じながら、ここにいます。

TNさんから、たくさんの気づきとサポートをいただきました。

なによりも、自分を信頼すること。

たとえ理解されず、 まわりが去っていっても、

自分だけは、 自分をごまかさないということ。

心の奥の本当のこと、

大切に

大切に、、、

また、新たに、ここから一歩を踏み出します。

もう、本当の意味で 失うものはありません。

本当に大切なものはしっかりと心から繋がっています。

生かされている歓びとともに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルマ浄化には順番があります。その順序に従うと、絡んだ糸がほぐれるように浄化が進みます。そして、お陰様の皆さんも協力してくれますので、絶妙なタイミングで必要な現象が目の前に生じてきます。今回のRさんの浄化も、本当に気持ちいいと思えるくらいの浄化でした。

カルマを浄化し、戻りのエネルギーも上手に浄化していくことで、転生輪廻のサイクルから外れることができます。昔でいう如来や菩薩のように、自分で選択して転生できるようになるのです。

カルマを浄化するということは、それくらい大きな意味があります。これまでの地球では、一生かかっても全カルマを浄化するということはかなり困難でした。

それだけ地球の波動が上昇しているのですね。私たちは本当に素晴らしい時期に、この地球に転生できているのです。ただただ感謝しかありません。

そうして、本当の自分、ありのままの自分で人生を全うすることができたら、苦労や痛みさえも愛おしいと感じることでしょう。この雑多なエネルギーの中を生きる意味が真からわかるようになるはずです。

写真は、知人に送っていただいた水族館のクラゲです。クラゲを見ているとまるで宇宙だなと感じます。そして、写真右側のヒラヒラ、、、。信じられないかもしれませんが、これは龍神のエネルギーです。こうやってメッセージをくれることもあるんですね(^^)/ 嬉しくなりました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page