top of page

女神と男神の統合で、男女の新しい雛型ができました


写真は7月11日の夕方、自宅の空に現れた女神のエネルギーです。地平線が見えるような空ではありませんが、山に囲まれた空一面がこのエネルギーに包まれ、しばらく空を眺めていました。前回のブログ「性的エネルギーを感知し、上昇させる法」をアップした2日後のことです。男性視点から性エネルギーについて表現することは今後重要とのことで、感謝のエネルギーをいただきました。

この2日後から、女神と男神による新たな統合が始まりました。1回目は7月13日10次元で、2回目は17日9次元で、3回目は21日8次元で、4回目は25日7次元で、5回目は29日6次元で。そして8月5日~6日には私たちのタイムラインである5次元での統合が完了しました。

女神のエネルギーはとても強く、それでいて繊細かつ、しなやかで、何ものにも縛られないような自由さと包容力、包み込むようなやさしさに満ちています。男神のそれは、スーッと強く硬く伸びるエネルギーで、推進力、爆発力があり、場合によっては破壊力すら秘めているような感じです。2つのエネルギーは、まるで女性器と男性器のようで、人間の性器は現象化されたシンボルなのだと感じました。

女神と男神の統合により、新たなその雛型が宇宙に解き放たれました。これらのエネルギーは、新生5次元地球に住む人間の男女の在り方を根本的に変えていく力になります。この雛型エネルギーを使いたいときはいつでもダウンロードできます。あとは、それを使う側の準備ができているかどうかだけです。

これまで続いていた男性性エネルギーが優位な社会は、その解体を迫られ、あちこちほころびが出ていますね。直線的で、「こうあらねばならない」という男性性エネルギーがつくり出した社会が壊れ、世の中が混沌としてどんどん悪くなるかのように映ります。しかし、このひび割れ、壊れたところに、女性性エネルギーがどんどん流れていくのです。繊細でしなやかに、包み込むように入り込み、根底からこれまでとは違ったものに変化していきます。

政治の世界で、職場で、家庭で、そして男女の間でも。

現在のように男性が社会を動かす以前は、逆に女性が社会を掌握し、男性は働き蜂や働きアリのような状態のときもありましたよね。男性もパワーアップし進化した今、女性と男性が新たなあり方を模索し統合する時期に来ているのです。

楽器によるセッションや、一緒に何かを制作・創造する際、お互いが100%を出し切ったときに化学反応が起き、想像を超えたものが出来上がります。

私たちも、自分の男性性、女性性をよく理解し受け容れ、そして異性を心で理解しようという愛を持って接していきたいですね。

そうした理解のために、性エネルギーも大いに役立つことでしょう。性差によるセッション、つまりセックスも、お互いをよく知り、深い愛を湛えながら100%の自分を出し合えたとき、循環が生まれ、新たな創造や発展が可能になるのでしょう。「性」は「聖」に通じます。

私自身も、まだまだ残っている男性性の「直線的で、こうあるのが当然―」というような思考の解体を迫られる場面を体験しています。そうして壊れた男性性の部分に女性性のエネルギーが入り込み、より自由に、よりしなやかになってきているのを感じます。さらに胸の中心が熱くなるくらいの無条件の愛のエネルギーを何度も体験しました。これからの私たちは、この無条件の愛ですべての人とつながっていくのでしょう。社会の在り方が根本的に変わるのはそこからだと感じています。世界を変えるのは、私たち一人ひとりの愛以外にはないのですね。

「性的エネルギーを感知し、上昇させる法」のその後

この方法を試してみたという女性の皆さんから感想をいただきました。

◆ちゃんとできたかどうか分からないですが

 背筋に一本筋が通った感じで

 こんなに満たされている感覚は初めて。

◆「睡眠・食欲・性欲」が人間の三大欲求だと言われていますが、 みんなはき違えい るように思います。  性エネルギーがこんなに重要で大切なんだって改めて深く知る事が出来ました。  子供達(2人の娘)と性の話をたまにしますが、また違う視点で話せますし、

 学校の性教育にもちゃんと取り入れて欲しい題材だって強く感じました。

 性は本来の自分に還る事でもあるんだなーって思います。

◆こんな純粋に萌えるのは初めてだし、 この感覚でエッチした事ない。

◆目が覚めた時に、‘愛’に偽りがあったら何も実らない…って強く感じました。  愛が何なのかを知ったら愛以外のものはいらない。  愛でしか物事やエネルギーは循環しないんですね。  愛で今を生きた時に状況は変わる気がするから  愛でまずは自分を満たさないと♪  これまでの価値観とか感じていた事が  総てブっ飛んだ感じです。

◆魂からの浄化が本当の意味での禊なんですね。  わたしがやってきた禊はなんだったんだーって思うくらいです。  真冬に禊しても何の意味もなかったように思いました。

◆要領をつかむと、一人でも十分可能だし、歩きながらでもできる。

 上昇すると、視界が明るくなる感じがする。

 ただ、これには、各チャクラが詰まった状態でないことが大切。(男性)

ありがとうございました。

これからも感想をシェアし合いながら、これまでにない新しい、深い男女の在り方を模索していけたらと思います。感想や意見など自由にお寄せいただけたら嬉しいです。

女神と男神の統合から示唆されること

女神と男神の統合は、基底チャクラの結合から始まりました。

するとエネルギーが一気に上昇し頭頂のチャクラから抜け出ます。

そのエネルギーが再び基底チャクラから入り・・・りんごの形のような循環が始まります。

次に2のチャクラから6のチャクラまで次々につながり全てのチャクラが結合します。

4のハートチャクラの繋がりは特に大きく、統合の根底はやはり無条件の愛だということがわかります。

私たち人間は、それぞれ魂の発生時点から7つのチャクラに対応した光線のいずれかの特徴を持っています。そして各チャクラのエネルギーの強さが人によってばらばらです。ですからどの人とも違った繋がり方になるようです。カルマを解消し、戻りのエネルギーを浄化しながら、さらに自分を見つめていきますと、各チャクラのエネルギーは次第に強さを増していくようです。

性的エネルギーを使って上昇を体験していく中で

示される参考になりそうなことを書いておきます。

・まずは性に関するお互いの考えを率直に話せる関係づくりをする。

・そして自分を深く内観しつつ、お互いにそれを伝え合う。

・恥ずかしい、こう思われたら嫌だ、罪悪感がある、などの感情思考が湧いてきたらそれも伝え合う。

・基本的に、男女の感じ方には違いがあるのでお互いに理解しておく。

一般的に、

◇男性の性的欲求は直線的で「出したい、やりたい、制覇したい」というのが基本。やさしいといわれる接し方でも「パートナーをイかせるにはどうすればいいのか」という技術的なものにとどまることがほとんど。

◇これに対し、女性の場合は複雑。視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚の五感に加えて第六感を用いて相手を受け容れようとするので深さが全く異なる。

この違いの溝を、言葉による表現などで埋め合うことがとても大切。

少しずつ深め合う気持ちで会話を継続する。

・会話などを通してお互いを愛おしいと思う気持ちを高めておく。

・行為に入る前に目を閉じて向かい合い、呼吸を合わせる時間をつくる。

・お互いを愛おしく思う気持ちを込めてマッサージをするなど、肌にふれあう時間をとる。

・前戯をしながら性器の挿入前に、お互いの息遣いが強くなることも必要。

・これは、呼吸が関係している。

・息遣いや呼吸は、その時の感情や体の状態を反映している。

・呼吸によって細胞レベルで反応が始まる。

・深いエクスタシー状態は感情と精神、そして肉体レベルの連携によって起こる。

・激しい呼吸はしだいに深くなり、脳波も変化し瞑想状態のようになる。

こんな感じのようです。

こんな感じまで体験してみた、

ここをこうするといいと思う

こんなことを気づいた

こんな感覚になった

など、シェアしたいことがありましたら是非教えてくださいね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page