top of page

ダイナミックなカルマ浄化を体験 「ルルドの泉」の発見者として転生も

神奈川県在住の40代女性Kさんからカルマ浄化の体験談を寄せていただきました。

相談内容は、19歳の娘さんの精神が不安定なことと22歳の息子さんの性格についてでした。が、ご本人の許可なしに私が浄化できるものでもないので、お母さんであるKさんご自身のカルマ浄化をお勧めしました。

事前にお伝えしませんでしたが、Kさんと娘さんのカルマのうち、2つは共通していたので、Kさんの浄化により娘さんの変化が望めると感じたのです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もともと波動など見えない世界は役に立たないもの、ととらえ縁遠く暮らしてきました。しかし、2年前に呼吸法や農業に興味を持ち、講習を受けた場で波動がおこす事象を体験し、世界は常識で考えるより大きいんだと、素直に実感したのです。

TNさんのHPに出会い申し込み後、お電話をいただき、先祖霊浄霊と私のカルマ浄化をしていただくこととなりました。

普段なら先祖霊って?と思うほど無頓着なのですが、その2時間前にめったに連絡のない親戚から電話がきて先祖供養の話題になり、御先祖と御仏壇が気にかかっていたのです。実家の御先祖を浄霊していただいた日、今度は実家の母から数か月ぶりに電話があり、ビックリしました。

出来事は意味の連続だからゆだねなさい、と呼びかけられた気がしました。

自分のカルマ浄化の提案をされた時、「私、こだわりとかないんですよ~」みたいなことを即答したのをおぼえています。TNさんは「本人は知らないものなんですよね」とやわらかくお話され、何かわかんないけどやってみよう、という気になりました。

カルマを眺めていくうちに、予想以上に集中していきました。次から次へ、気づきが湧いてきて、書き留めては、メールを送りました。送信するとスッキリしたのです。神秘的に論理的に俯瞰的に、自分の内面を眺めてはTNさんに放つ、を繰り返しました。

結果的に、カルマ浄化統合が最もダイナミックな体験、と感じています。内的体験なので、家族すら分からなかったでしょうが。

また、5回不思議な夢を見ました。夜中に一瞬目覚めるのですが、右胸や左足先が電流が流れたようにビリビリしたこと、夢でクリアになれたこと、をおぼえています。印象的な夢は、メールでTNさんに送信していました。

夢の一つは、私の過去世である、と教えていただきました。普段の私なら、過去世って言われても~、くらいに考えるところですが、知人の過去世体験の力強さを、4日前に聞いて感動したばかり。その上、私の過去世に関わる珍しい物が、外国土産として家にあることを思い出しました。その夢は自分のカルマ浄化を終えた日の早朝でした。

信じ切る、という妄信とは違う、強い心が湧いてきました。

自分の覚醒後、娘のカルマを読み取っていただき、私が娘のカルマ浄化を始めました。自分の時よりはっきり眺められる、と感じました。自分のカルマを浄化するのとはまた違う客観的体験で、貴重なものでした。

TNさんの存在は、満天の星空というか、確かな誘導灯というか、安心してバンバンとメールを放散しておりました。

浄霊、仏壇の事、ご先祖様との対話法、エネルギーの読み取り・送信・改善、エネルギーの上げ方、ソルフェジオ周波数CDの使い方、敏感体質の改善法、食品や部屋の毒素の分解法・・など様々なことに、助言・応援をいただきました。

今、娘は穏やかです。息子のことは心配しなくなりました。夫までもが少し視野が広がった発言をします。

波動療法で世界を変える、ってとっても素敵な言葉だと思います。ひとりが変われば、まわりの人も変わる、人の心が変われば空気や水に毒素を流そうとはしないから自然も変わる。

幸福の循環が始まるのでは・・。

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

文中にある「過去生の夢」は、ルルドの泉の発見者「ベルナデット」として転生されたときのことです。その逸話は顔写真と共にウィキペディアにもありますね。また、「外国土産の珍しいもの」とは「ルルドの泉」のボトル水だそうで、数年前にいただいたとのこと。さらに、Kさんは祖母の姓名占いがなければ「泉」と名付けられるはずだったそうです。

こうしたことは、偶然では起こりません。すべては計画だということがご理解いただけると思います。お陰様の皆さまは、本当に見えないところでさまざまな協力をしてくれています。

そして、自分に関わる人々は、すべて自分の内側を反映した鏡です。自分そのものです。

Kさんからのメールには、次のような言葉がありました。

「もはや、事象の+-より、裁かないこと 味わいきること 大感謝(利益にこだわらないものとして名付けてみました)などを思い出すのが大切、苦難は修復のプログラム、という方向に気が行くようになりました」。

宇宙の真理に気づき、歩む人々に共通の指針ですね(^◇^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page