top of page

乳児のカルマをお母さんが浄化しました

昨年春から妊活サポートをさせていただいていた愛知県在住のHさんが、1月にめでたく出産されました。産後、「母乳をあげても吐いてしまい、体重が増えずに心配」ということでしたので、原因をさぐっていくと、乳児の胃にあるカルマが主な要因であることがわかりました。このタイミングでカルマの浄化を意図して生まれていることをお母さんにお話しし、その作業をお母さんにしていただきました。その最中、こんなメールをいただきました。以下、原文のままです。

※※※※※※※

今回の浄化でとても面白いと思ったのは 無言でグッスリ寝ていた子供が 私がカルマについて考えながら書き始めると 何故か少し覚醒して寝言を言ったり 手をバタバタ動かしたりと何かの反応が あることです。 凄く不思議なのですが、やっぱり親子で 繋がっているのかな?って思わせられる ような体験でした(*'▽'*)

   ※※※※※※※

このHさんとお子さんの繋がり、連動というのは、

私たちが周囲の世界から受けていると思い込んでいる「感情、思考、知覚」は、

すべて自分自身が創造している―

ということを見事に顕在化しています。

とても興味深いので皆さんと共有したいと思いました。

また、この間の体験談を寄せてくださいましたので、掲載させていただきます。

以下、原文のままです。

※※※※※※※

こちらのサイトで波動療法に出会ったのは妊活のためにソルフェジオ周波数について調べている時でした。 私は今の主人と結婚してから一度自然妊娠したものの流産してしまい、その後11年間一度も妊娠することがないまま38歳を迎えていました。 主人ともう子供は諦めようかと話し合っていましたがそう簡単に諦めることもできませんでした。 そのうちに私の妹が不妊治療を始め、治療について話を聞いてるうちに私も最後のチャンスかも!と思い不妊治療の専門クリニックに通い始めました。 一年間ホルモン剤やタイミング法、人工授精などの治療をしておりましたが、残念ながら一度も妊娠することはなく、その後も体外受精へと移行しましたが、やはり妊娠を継続することは難しく、思った以上に身体への負担が大きくなってしまったのでソルフェジオ周波数などで違う側面からも妊活をサポートできないかと藁にもすがる思いで調べ始めたのがスピリチュアルな世界との出会いです。 するとたまたま見ていたソルフェジオのサイトでNさんの波動療法を知りとても興味を惹かれました。 ここへ導かれたのは何かの縁なのかな?と思ったので施術の相談をさせていただき、妊娠する可能性があるとの言葉をいただけたので思い切って施術をお願いしました。 施術ではまずは私のカルマや感情のブロックを外すところから始まりました。 電話でNさんから聞かれることに対して私が感じたことを話したり、感情に関するテーマについてひたすら紙に書き出すなどをしているうちに不思議な事が起こりました。 仕事の人間関係でうまくいっていなかった方への感情が悪いものから少しずつ柔和されていくように感じたり、部署が変わり強いストレスを感じなくて済むようになったりと仕事のストレスがどんどんなくなっていき、不妊治療に前よりもリラックスした気持ちで向き合えるようになってきたのです。 偶然かもしれませんが、その時の私は仕事は楽しいと思っているものの人間関係にかなり悩んでいたので本当に気持ちが楽になりました。 そして体外受精についての施術としては、凍結してある受精卵の中に出産までたどり着くことができる胚があるかをまずは診ていただき、一つだけ出産までいける初期胚があるとの事だったので、その胚に移植日まで毎日エネルギーを送っていただきました。 エネルギーを送っていただいた胚以外のものに関してはNさんがおっしゃってた通り途中ですべて成長が止まってしまいましたが、ありがたいことにエネルギーを送っていただいた胚に関しては移植後から順調に成長してくれ妊娠が確定しました。 妊娠後もツワリや腰痛、高血圧症などのマイナートラブルもNさんのサポートのおかげでほとんど感じる事なく過ごすことができ、先日無事に元気な赤ちゃんを出産する事ができました。 正直な事を言うと未だに私は波動療法についてはまだたくさんは理解できていないです。 しかしながら、12年間一度も妊娠することができなかったのに施術をお願いしてたった1ヶ月で妊娠まで辿り着けたことは紛れもない事実です。 偶然と言われたらそれまでなのかもしれませんが、私にとっては病院の先生の科学的な面からのお力と、Nさんにお願いしたスピリチュアルな側面からのお力、その両方が必要だったんじゃないかと考えています。 なのでお力を惜しみなく貸していただいたNさんには本当に感謝してもしきれません。 これからは育児に色々と悩んだりすることもあるかもしれませんが、Nさんに教わった様々な気付きを思い出しながら心の声に耳を傾け、少しずつでも子供と対話しつつゆっくり共に成長していければと思っています。 10ヶ月にも及ぶ長いサポートを本当に本当にありがとうございました。

※※※※※※

文中にある「不思議な体験」というのは、クンダリーニ覚醒のことです。

とてもしんどかったようです。

Hさんは、ご自身のブログも運営されていますので、妊活などに興味を持たれた方は訪問してみてくださいね。

ブログ名は

Nanaの40歳、体外受精からの出産&育児備忘録

http://ameblo.jp/gaasukemama/

また、過去ブログ「お母さんのカルマ浄化と発達障がいのお子さんの変化」で紹介した宮城県在住のおOさんもブログを立ち上げていらっしゃいます。波動療法のことや、発達障害に関することに興味がありましたら、ぜひご覧ください。

ブログ名は

発達障害のこと・周波数のこと・日々のこと。

http://ameblo.jp/lightning-2015/

写真は、Oさんからいただいた六芒星の花「ベツレヘム」です。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page