top of page

花粉症が治りました!


昨年12月に社会不安障害を克服し覚醒された川崎市在住のiさんから、「花粉症が治りました」という嬉しい報告をいただきましたので、シェアさせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっています

今年の春は

Nさんのおかげで

花粉症に苦しまないで過ごす事ができました

ありがとうございます

私は小学校の低学年ぐらいから

「アレルギー性鼻炎」

と診断されていました

近年では「花粉症」という言葉が定着していると思いますが

私が子供の頃はまだそんな言葉はなかったと思います

慢性的に鼻や喉、耳にかゆみがありました

耳鼻科で診断をされてから

飼っていた

インコや文鳥を友達に譲って少しでも症状を軽くするようにと指導されました

動物アレルギーの部分は手放せば楽になりましたが

春の杉花粉の時期は

毎年つらい症状でした

外出すると花粉に強く反応してしまうので

本当に家にずっといたいー!っと

春はいつも思いました

花見なんてありえません^^;

耳鼻科に通いつつ花粉に効果があるといわれるものは

色々試してみました

これで軽減してるかな?という程度で

杉花粉の時期が終わるまでは

朝起きたらすぐに「目がかゆい!」

と不快感を感じるのです

今年の春はNさんに視ていただいたので

一週間ぐらいしか花粉を感じる事がありませんでした

これはすごい事です

外出が嫌じゃなかったです(マスクは一応つけていましたが)

スギ花粉が終わるころは

自分でわかるのですが

今年はわかりません

今は全く、症状が無いのです

薬も飲んでませんし、何もしていません

本当にありがとうございます

感謝しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉症にもいろいろな症状があるようですね。

つらい症状から解放されたiさんの喜びが伝わってきて、

私も嬉しくなりました。

iさんは目のかゆみ症状が強く出ているということもあり、

大脳辺縁系と脳神経、大脳基底核などのほかに、眼球を細かく何度も浄化しました。

ただ、これは熱心に意識を浄化して来られたiさんだから

症状がまったくなくなったのだろうと思うのです。

花粉症だけ治してください―と依頼を受け、同様の施術をしても完治するかどうかはわかりません。

社会不安障害克服の体験、花粉症の体験などについて直接話を伺いたいという方がいらっしゃいましたら、iさんにおつなぎいたしますので、ご連絡くださいね。ご本人から「苦しい方のお役に立てるなら」と許可をいただいておりますので。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page