top of page

4.5次元にワープ完了しました

少し遅くなりましたが、ご報告。私たちのマザーアースは3月20日春分の日、正確には前日の19日夜、4.5次元にワープ完了しました。今回の雛形は3月3日、新銀河に新9次元地球がすっぽり収まり完成しました。新9次元地球は2月24日、銀河と地球のエネルギーが交わることで誕生しました。

前回ブログにも書いたように、4.4次元地球にワープする雛形となったのは10次元地球でした。ここでは形状のあるエネルギーは全く感じませんでした。たまたま川そばで瞑想していましたので、川をイメージしますと、それはそれは透明で得も言われぬ美しい川がすぐに出現したのでした。魚をイメージしますと、透明の川を生き生きとした光のような魚が泳いで行きました。

この次元では、エネルギーのみがあり、自分が創造したものがすぐに出現するのでしょうね。

今回、9次元地球には形状のようなもののイメージを感じました。

その一つは「フリーエネルギー」です。磁力を利用したものから、しだいにプラズマエネルギーを利用したものになっていくようです。ここ10年くらいで多くが世に出ると思います。これまで抑圧されて来ましたので、アンダーグランドでひそかに作られていたようですが、いよいよ販売も開始されると思います。「就職解禁」のようなものですね。一家に一台、無尽蔵のエネルギーボックスがあり、必要なすべてのエネルギーを供給してくれるようになる……ステキですよね。

フリーエネルギーが広まれば、世の中の経済システムもガラッと変わります。2つ目に感じたのは「貨幣システム」の変化でした。初めに地域通貨のようなものが広まり、次第に世界共通通貨が用いられるようになるようですね。それが世界の隅々まで広まるには少々時が必要でしょうが、着実に変化するでしょう。私たち一人ひとりが創造し変えていくからです。数十年後には貨幣そのものがなくなるかもしれませんね。

写真は、4.5次元地球にワープした後の飛行機雲の十字クロスです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page