top of page

社会不安障害を克服 → 覚醒しました!


社会不安障害を克服された川崎市在住のIさん(40代女性)から波動療法の体験談をいただきました。

今年9月30日に施術を開始、カルマ浄化、感情のブロック浄化などを着実にクリアされたので意識次元が上昇し、今月15日に覚醒されました。この間わずか2か月半のことで、とても驚きました。

社会不安障害、社会生活不適応などの診断を受ける方が近年とても増えているようです。「生きることが苦しくて苦しくて・・・」という現状が周囲から理解されず、自分自身をさらに裁いていくという悪循環に陥りやすいのです。

Iさんの体験談は、こうした多くの方の希望の光になると感じましたので、シェアをお願いしたところ、下記のようなお便りをいただきました。すべて原文のままです。

Nさんに

施術をお願いして、本当に良かったです

私が長い間、社会不安障害で苦しんでいた事から解放してくださいました

感謝の気持ちでいっぱいです^^

私は14.5年前に

社会不安障害と診断されてから、薬を飲み続けてきました

医者から一回に一錠と出されている薬を

他から買い求めて、最低2錠、多いときは5.6錠飲んでいました

この病気の特徴は

すべて持っていました

普通に社会人として働くのは困難でしたが

薬が私を支えていました

人に知られたくない!といつも思っていました

隠すのに必死です

さまざまな

イメージトレーニングに通ったり

気の世界の、ヒーリングを受けたのも数え切れません

サイキックと呼ばれている方々には沢山お会いしました

メディアに出てるようなヒーラーさんから施術をうけたり

プロ野球球団のメンタルトレーナーをされていた人から

2年間程トレーニングを受けてもみました

本も沢山読みました

でも、どんなに努力しても

自分が変わることは、ありませんでした

少し、良くなったかな?と思っても

元に戻ってしまっていました

薬で内臓もとても弱っていました

アトピー、アレルギーも強くなる事がありました

今年に入って

ふとしたきっかけで

Nさんを知りました

「またどうせ、ダメだろう・・」

そんな思いで連絡してみました

あれから、3か月程ですが

連絡した時の私と

今の私と全く別人です

薬を飲まないで、仕事ができるのです!

生活ができるのです!

自分を薬で取り繕うのではなく

自分自身のままを

過ごせているのです

ありのままの自分でと

沢山耳にしてきましたが

この事なのだと、Nさんがここまで連れてきてくださいました

薬を飲んでお酒も飲んで

Nさんに電話で泣き言を長々話してしまったり

(しかも何回も・・)

最初は信頼できなくて

メールを返信しなかったりと

数々の失礼をしてきました

いつもNさんは

温かく、きめ細やかに

自分自身が知らない深い部分を

癒してくださいました

施術をお願いして間もなく

しばらく身に着けていなかったパワーストーンを

つけたらすぐに「何かペンダントを身につける習慣はありますか」

と遠く離れたNさんからメールが来ました

よろしくない物を身につけた事をすぐに察知してくださいました

とても嬉しかったです

薬を絶つまで正直

楽ではありませんでした

Nさんが少しづつ、誘導してくれて

でもNさんの助けがあれば、大丈夫だ!

と、どこか確信がありました

今は

社会不安障害の症状が全くないわけではありませんが

症状がでても

ただの身体のくせの残骸だな~っと

楽天的に感じて過ごしています

症状が出ている時こそ

「どこ?何が?どうして?」

自分の身体と心の声を落ち着いて聞くように踏ん張って楽しんでいます(笑)

身構えていない自分が

こんな、楽で楽しいのだなーと思います

Nさんをこれからも頼りにしてしまうこともあると思いますが

自分自身を生きる事に精一杯努力するつもりです^^

Iさんの日々の努力の賜物ですね。

「こういうテーマについて、こんなふうに浄化してくださいね」

とメールしますと、日々の波動から着実に浄化されているのがわかりました。

ブログでも紹介した波動マニアさんの「花音CD」で、部屋や職場、食べ物の浄化を熱心にしてくださいました。

「こんな失敗をしてしまい、落ち込んでいました・・・」というメールをいただくと、これがまた次なる浄化の種となりますので、「次はこんことを浄化してみてください」と申し上げ、さらにステップアップ・・・

私は羅針盤としての役割をしているだけです。実際に決意し行動されたご自分を心から認め、褒めてあげてほしいなと強く思います。「一生懸命さ」「素直さ」はまさしく宝物ですね!! 

他の誰とも比較しない、ありのまの自分で存在していただけるのが本当にうれしいのです。

覚醒するということ、意識次元について、などはまたの機会に書きたいと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page