top of page

浄化の体験をシェアします


病の施術ではなく、カルマの浄化のみをサポートさせていただいた

29歳の主婦の方からのメールをシェアします。

カルマや病気について、

日常生活で起こる出来事と自分の関係について、

そしてエネルギーについて、

実体験に基づいてとてもわかりやすく書かれています。

私が書くよりはるかに身近に感じることができると思います。

そして、そこからは、生きる楽しさも感じられパワーをいただけます。

以下、ほぼ原文のままです。

病の施術ではなく、カルマの浄化のみをサポートさせていただいた

29歳の主婦の方からのメールをシェアします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は最初、カルマというのは悪いイメージがありました。

悪いという言葉は、人生に無駄があるという。

自分の設定の上で生まれたのかもしれません。

しかし、その悪いと思っていたカルマこそが自分に気づいていける道しるべなのだなと

こうしてNさんとお話させていただいて

とても穏やかに実感しました。

「お陰様」という言葉にも納得です。

Nさんがやっていらっしゃるお仕事は、

言葉では波動療法というのかもしれませんが、

人の人生の中にある様々な色を拾っていくお仕事なのですね

自分を見つめる手段のひとつとして、

カルマについて、

各チャクラと感情のつながりについて今回少し調べました。

実際に身の回りの人を頭に浮かべると、

家族を初め、身体の不調が出ている場所と抱えている感情というのは

本当に連動しているなと思います。

そして、たいていの人が、原因が他にあると思い込んでいるのが現状なのでしょうか。

それに気づけたとき、きっと病気や不調との向き合い方が変わりますね。

そここそ愛しくなるかもしれません。

病気や不調は体感として辛いものです、良くしたいとほとんどの皆さんが思っていると思うのです。

しかし、自分の身体が病気や不調を通じて心を表現してくれている。という事に

当人の興味がわかなければただの押し付けになってしまいますね。

波動というものは、

そういったきっかけにもなれる存在なような気がします。

読書を進める中で、

この世のものは全てエネルギーで出来ており、

身体は存在するようで存在しない。

根源は木も草も人間も皆一緒である。という言葉に

自分が何なのか。

とても考えさせられます。

今まで一人一人の個々で区切って何でも

考えていたものが、

皆同じエネルギー体なんだ。と思うととても見る世界が広いスケールに変わります。

目の前で泣いてる人も自分であり、

喜んでいる人も自分であり、

その場にとどまって天にのびる大木も一緒なのだなと素直に思えることが不思議です。

そしてまた日常に追われるとふとその事を忘れてしまうのです(笑)

人間味溢れる自分がとても面白いです。

身体というのは心があらわすカタチそのものなんですね。

カルマが生まれた事柄とは違う今世での経験(例えば愛犬との別れ)

において浄化できるというのも初めて知りましたし体験しました。

これは、過去世や霊感の感じない今の私でも磨いていける部分があるヒントとしても感じます。

Nさんに出会ってから更に

心に描いた事が現実になるスピードが増しています。

主人が倒れた事にしても、自分が招いた事だと納得しています。

レストランを開業してからあまりに忙しく、

ひたすら働く主人に対する遠慮や

家族よりも仕事(お客様)の比重が重くなっていく日々に、どこかアンバランスを感じ、

飲み込んでいた言葉を本当は伝えたいと思っていたんです。

本音の自分をごまかした結果、

1週間臨時休業することになりました(無事に再開できております(^^)

痛みに耐えながら料理を作る主人を真横で支えた時、

「あなたはどこまでお客様を優先できるんだ?」というようなお試しの言葉が聞こえて来るようでした。

結果、休業中、たっぷりごまかした自分を主人にさらけ出す事となりました(笑)

飲食店の妻でありながら、寂しいから営業時間減らして家族の時間も作りたい。なんていう素直な気持ちを打ち明けるのは本当に勇気がいりました。

しかし、結果的にお互いの気持ちの方向も確認し合えて、そんな私を受け入れてくれた主人に愛されてる実感が湧きました。そこまでしないと休んではいけない。

と勝手に設定していた私達が、

休みも営業方法ももっととらわれず自由に私達のオリジナルを作っていこうと思えるようになりました。

波動療法への道のりにおいて、

実感や実践が私のモチベーションになる事がわかりました。

各チャクラとエネルギー

感情のつながりについても

もっと勉強していきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、シェアをお願いしたところ、

以下のようなお返事をいただきました。

竹を割ったような「生きる覚悟」が感じられて、

とてもすがすがしいので

こちらもご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は本当にただの主婦ですが、

今世生きる中での最大の強みは

人間らしさを隠さず

正直に存在する強さを

もっていくことと心に決めています(^^)

包み隠さずありのままを誰にでも伝える

それが自分にも周りにも純粋な光となると

思っております。

自分のブログにおいても

正直に打ち明けすぎて家族に

叱られることもある程ですが(笑)

それでいいと思ってます。

どこかで「本当は素直になりたい」

と思っている人が私の常識破りのブログを

読んで心の何かが溶ける事があったら嬉しいなと思います(^^)

そして何より私自身が周りの目にとらわれず

オリジナルの心地よい私でいられるように。

正直でいたいのです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レストランのおかみさん、ピアノ調律師、ハンドメイド作家、2人の子どもの母親

と、多忙な日々をありのままに綴っているブログはこちら

handmade-SOLA- 子育てとハンドメイド日記♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page