top of page

龍神の乱舞で空がきれいになりました

たくさんの龍神たちが空を乱舞してくれたおかげで、空気がとってもきれいになりました。

先月下旬から今月初めにかけ、5日間ほどでしょうか、風の強い日が続いていた頃です。

空気があまりに汚れていたので、今年3月から自宅以外は車の運転中でもマスクをしていましたが、おかげさまで外すことができました(^^)/

野山や畑や道路わきなどの放射能の毒素も消えていました。

すごいことですね。

公共施設などに設置してあるモニタリングポストの値に変化はなく、「〇〇マイクロシーベルト」の数字は出ていますが・・・

空気と放射能の浄化が自分の生活圏だけのことなのか、もっと広範囲にわたることなのか、今後確かめてみようと思います。

龍神たちは、地球の大地創生や人類の創造に大きく関与してきています。

今こうして、再び龍神の活動が活発になってきているのは、 新生地球の大地創生と、人類の覚醒を促すためでしょう。

そのスピードが一段と加速しているようです。

火山の爆発や地震は、このことと関係がありますね。

それにしても、多くの龍神さまが嬉々として乱舞するエネルギーを思い出すと、楽しくなります。

ステキな時代に生まれさせていただいて、感謝ですね。

下の龍雲の写真、エネルギーを呼びだしてありますので、感じてみてください。

grapee.jp

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page