top of page

ソルフェジオ周波数も使用しています

「波動マニア 花音」さんが制作したソルフェジオ周波数の音源に出合ったのは原発事故の翌年の春でした。

水や食品に含まれている放射性物質の毒素をなくすエネルギーを探していたときのことです。

ソルフェジオ周波数はYouTubeにたくさん上がっていましたが、音を流すと同時にマイナスのエネルギーも一緒に流れてくるものがほとんどでした。

百万回以上再生されているものなどはかなりのマイナスです。

そんな中で波動マニア花音さんの音源はとても温かで透明感があるエネルギーでしたので、長時間の音源を特別に用意していただき実験に使いました。

見ず知らずの人間である私のお願いを、快く受け容れてくださったことにも感謝でした。

どんなものでもそうですが、作った人のエネルギーが必ず出てきます。同じ素材で、同じ分量で、同じ料理を作っても、出来上がった味は人によって異なることはよく知られています。

制作者の人柄、作ったときの心情や対象に寄せる想いなどがストレートに出てくるのです。これは量子物理学の世界でもすでに証明されていることです。書くと長くなるので、次の動画を参考までに。https://www.youtube.com/watch?v=pIWuNNF1VZo

ネット動画や音源は、そうした制作者のエネルギーに閲覧者の想いが乗ります。自己顕示欲、妬み、批判、軽蔑・・・ネガティブなものが多いのは想像できますよね。

「こんな素敵な音源をタダで聞かせてくれてありがとう~」なんていう方、少ないですもんね。

実験結果はというと。。。放射性物質の毒素を感知した水や食品に、7種類のソルフェジオ周波数のうち、852Hzか963Hzの音を当てると、毒素が消えました。

断っておきますが、線量検査機の数値が変化したかどうかは、計測していないのでわかりません。

2つのソルフェジオ周波数以外にも、毒素がなくなる他のエネルギーがあり、それらで比較検査しましたが、放射性物質の値に変化が見られなかったのです。

放射能の強さと、毒素は別物だと私は思っています。

放射能に限らず、病などにもソルフェジオ周波数が使えないか実験を繰り返し、使い方によって十分可能なことがわかりました。

今は、波動療法にも常時使用させていただいています。

波動マニア 花音さんのCDは、しばらく購入できませんでしたが、頒布を再開するようなので、以下のブログをチェックしてみてくださいね。 http://hadoumania.blog.fc2.com/

なお、「波動療法で世界を変える」サイトの施術を希望される方については、症状や施術内容に対応した花音さんのソルフェジオ周波数CDを無償で送らせていただいております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page