top of page

カルマ浄化の分だけ治癒します

数日前の朝、ベッドから出ると左足甲の中ほどに痛みを覚えました。

すぐに原因がわからず、痛みはだんだん強くなるばかりで普通に歩けません。

痛みの部位の意識を読むと、「怒り」と「妬み」の波動が上がってきました。さらに意識を向けていると、とてもとても古い過去の記憶が浮かびました。時の為政者に対する怒りで「指導的立場にある者がそんなだから、世界がこんなになってしまった」というものです。

「妬み」はすぐにわからなかったのですが、「自分が同じ立場ならそんなことはしない」という思いの中に隠れていました。

小さい頃から権力者や理不尽な言動をする人には怒りや反抗心が湧いたのを覚えています。「怒り」は人類の多くが抱えているカルマの一つです。

ネパールの大地震から感じるエネルギーも「怒り」でした。

 自分の中の怒りの浄化はずいぶんやって来たのです。

「あ~まだ残っていたんだね。ありがとう、出てきてくれて」と感謝を告げ、私が強く怒りを感じる人物像を今生で演じてくれている2人の顔を思い浮かべながら、「ありがとう、あなた方のおかげで怒りと妬みの感情の浄化ができます」と感謝の気持ちを伝えました。

心から行なっていると、2人が笑顔になるのを感じました。

痛みのあった部位の「怒り」と「妬み」の波動は消えていました。

痛みはかなりなくなり、普通に歩けるくらいなりましたが、完治はまだでした。そこで、肉体を創造している7つのエレメントに、魂の乗り物である肉体を与えてくれてありがとうと告げ、エネルギーの流れを阻害したことにお詫びをし、また健康な体になるようお願いしました。

夕方に、少し痛みが戻りましたが、翌朝には全く痛みも違和感もなくなりました。

 この体験は、病と治癒の関係を象徴的に見せてくれたことなので、長くなりましたが書いてみました。

肉体を創造している7つのエレメントを操るのは、スピリチュアル界などで「大天使」「天使」といわれる存在です。地球を創り、宇宙を構成・維持している存在でもあります。

私たちは、肉体の中だけにとどまる存在でありません。

でも肉体は、いろいろなことを学び教えてくれる大切なツールでもあります。大切に使わせていただきましょうー。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page